

Miyajima

000012ht.jpg

先日、下北沢のカフェでまったりしてたら、突然、

「このカメラはハッセルブラッドですよね?僕も持ってるよ、ほら」

と背が高い外国のお方から声を掛けられました。

英語だったしちょーてんぱったけど、よく見ると確かに同じカメラでした。わお。

ちなみに、観光で日本に来ているらしく、ミヤジマ、ヨカッタゼ!って言ってました。

気に入ってもらえてうれしいぜ!的なことを言っておきました。

ついにカメラの輪が国境を超えました。

kitchin

000008j.jpg

広いキッチンの家に住みたいわけで。

でも、東京の物件はえらく高いわけで。

えーい。おんぼろ物件をDIYでリフォームするしかねぇ。

3年先まで土日が埋まってしまうけど。。

HAHAHAHAHAHA!!!

DH000004tr.jpg

今週はずっと、アメリカの人たちと仕事をしている。
と言っても、僕自身、あんまり話す機会はないのだが。。

彼らはとにかくジョークが好きである。
そして気持ちいいほど声高々に笑う。

こっちまで楽しい気持ちになるぞー!

やっぱり、仕事は楽しみたいものである。

ちなみに、わさび味のスナックを、スパイシー、スパイシーと
えらく気に入っていた。

おてんとうさま

DH000015.jpg

が恋しい。

胸が張り裂けそうなほど。

おじぎスタイル

DH000006a.jpg

うちの会社、節電のため、空調が効いていない。

ちょいと温度計を見たら30.4度だった。

熱源はPCである。

夏を乗り切れる気がしない。
プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
