

WiLL

IMG_2896ab.jpg

最近いろんな人と話をさせてもらって感じるのは、

自分の頭で考えて決断して行動している人は強くて魅力的である

ということ。

ひとはここでいいやと満足したら思考停止に落ち入る。

だから、辛いけど自分の頭で考えて、自分の手で選ばないとね。

さてと、今日は寒いので夜ご飯のメニューは生姜鍋に決めます。

ステージ

IMG_1311.jpg

私の人生というステージでは主人公は私である。
さあ、自由に物語ろう。

バーバー

IMG_0127d.jpg

「これくらいにしとく?」

スコープ

IMG_8263.jpg

鎌倉へは何度も行っているけど、

幾たびに新しい発見があって飽きることはない。


そんな鎌倉に魅せられて移住した先輩がいて、

久しぶりに会ったときに、鎌倉での生活を聞いてみた。

湿気がひどくていろいろ大変らしい。。


あこがれは少し距離を置いているからこそ成り立つものなのかもしれない。

遺伝子

IMG_7773b.jpg

医者をやってる友人が結婚を決心したらしい。

決め手を聞いたら

遺伝子レベルが自分と同等以上だからだそうだ。

ちなみに相手も医者である。

恐るべし。
プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
